fc2ブログ
ホーム > 映画・DVD・TVプログラム・舞台 > 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ

神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ

かまってちゃんと
二階堂ふみと
シングルマザー。
この三つが融合していないなあ。


かまってちゃんのライブへと立ち向かう物語。
二階堂ふみ演じる高校生棋士の恋と勝負の物語。
さらにかまってちゃん好きの小学生の息子と
そのシングルマザーの物語。
これらが並行して描かれていき
クライマックスを迎えるんだが……。
何か三者が融合していない感じだなあ。

かまってちゃんファンではなく
二階堂ふみの映画の一本として観たからかな。

神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ

劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ [DVD]
スポンサーサイト



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミツ

Author:ミツ
神奈川県在住の
フリーランスコピーライター。
本と映画を中心に
1日1レビューをめざします。
できない日はごめんなさい。

リンク/画像について

リンク/画像に問題がある場合は
トラバかコメントで書き込みください。
削除いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム